ヘルパー事業所さんがやっと見つかって号泣したい私です笑い泣き


神様!


どこのヘルパー事業所さんも、少ない人数で時間を調整しているため、ポンっと「ここの曜日とこの時間で!」って言われても無理なのよね


それ聞いてたらスッカスカの時間もできるし

移動時間もあるし

冬は特に車の雪下ろしからだしさ



でも、頼み込んで何とか調整してくださるところがあって良かったえーん


独居の方だから、何が何でも見つけなければいけなかったので肩の荷がおりました

明日原案作って明後日以降担当者会議です


自分の頑張りだけではどうにもなんない事があるのはしんどいなえーん




私の抱っこで寝ている?ヒナコさん

この時うんち踏んでたの知らんで後でビックリ



その足で人の顔を踏むからね

ヒナコさんは要注意



先に寝ているりんりこ



めっきりおばあちゃん



寝てる時間増えすぎ

羨ましい



のんびりの老後です




下のヒナコさんをぽちんとお願いしますおねがい