背後に視線を感じるヒナコさん…



何かいるでしゅね…



気のせいでしゅかね…


いや結構怖い笑い泣き



呪いで?倒れるヒナコさん


ぐーぐー



もうすぐ5歳のちび日菜さん


寝顔はまだ赤ちゃん

もう5年経つのか〜

早いなぁ

そりゃ私も体にガタが来るわけだよ



家計のピンチに家計簿をつけて仕分けを始めた私


焦る笑い泣き


皆様今の物価高、どうやって暮らしておられますかね



外はすっかり春


去年外にばら撒いたセダムたちが冬を越して元気な緑色になっとります


コスモスも去年の種が芽を出してる



万年草も…



強いなぁ

可愛いなぁ

これ、びっしり生えたら可愛いよなぁ

グランドカバーって言うんだっけ?

忘れた

まぁ、父が節約に土ではなく石を敷いたから栄養なさそうな土なんだけど



丸葉万年草も〜


紅葉してるのもいるな

可愛いラブ



さてさて家の中に入ると

前に頂いてしばらく遊んでいなかったおもちゃを出して遊んでた

子供ってもう遊ばないのかな?と思うと

また遊んだり

定期的に興味が移るんだよねぇ



明後日のお誕生日は休んで遊びに連れて行きます!


…と思ってたら

管理者がそれを忘れて昼過ぎに引き継ぎの担当者会議を入れてしまった笑い泣き

私なら休みでも来るだろうと思って入れたんだけど、誕生日で休みを取ってるのは忘れてたみたい


午前中に遊んで昼ご飯食べたら撤収です!笑い泣き




下のヒナコさんをぽちんとお願いしますおねがい