今日は弘前公園!

桜まつりでーす

外堀の桜はもう散り始めてます
名物の桜の絨毯が出来てます



綺麗ですね〜



母も同行〜


桜が満開の時期に生まれた孫娘と一緒に桜を見たいらしくこだわってた


ブロ友さんに頂いたエニーファムの3点セットのお洋服可愛いラブ

レギンスとトップス、着倒すぞ!

カーディガンがお洋服より1サイズ大きいのも有り難いです

やっと着れるようになって嬉しい

モロに私の好みだったのでラブ



そして何故かこの方も同行…



人は割と多かったです

明日は雨の予報だし

散っちゃうと思った人たちがたくさん来てた感じでした



桜は良いねぇ


この時期が一番好きです



ここでma-sanと、赤ちゃんだった上の子と

まだ若かったヒナコさんと写真撮ってもらったなぁ


とか思い返してみる





お天気はあまり良くはなかったけど

寒くも暑くもなく良い感じでした


ハギーワギーも桜にタッチ



らくがきせんべい〜



ママのお顔!!


ファンキーなママですな



桜ミクもいました!


初音ミクの弘前さくらまつりバージョン

このぬいぐるみ可愛いのよねラブ

お姉さんとっても可愛くて優しかったです

ありがとうございますおねがい


ちび日菜はアニメから出てきた人?と思っていて

あとから


「プリキュアとかと同じ人だよね?」と言ってました


だから緊張してたのか



樹齢何年だったか、古い桜の樹


ずっとずーっと

咲き続けますように!



関係ない人たち↓




下のヒナコさんをぽちんとお願いしますおねがい