昨夜のお二人さん

凄いなと思うのは、
ちび日菜が布団に入ると、りんりこもモソモソやってきてそばに寝ること



そうか、寝る時間なのかと理解してる様子



そして朝…


大変な事態になっとります



あったかくなったので、2階にベッドを入れて寝ようかな〜


父も亡くなり、ちび日菜が生まれて

私も普段2人だし、手洗いや家事、トイレやらご飯支度やら

あとはまぁ、私が一階にいる時にちび日菜が目覚めて階段から落ちたり窓から転落したりが怖くて


ストーブもあるし、

居間の方が何かと都合が良いのでここにいたけど


そろそろ上に戻りたい

まりりんとも遊びやすいし


どうしようかな〜



まぁ、もう少し考えよう



2階に行くメリットがあまりないからね



よく見ると奥に倒れてる方が…



さあ寝る時間よー



にょーん



明日は日曜日、先週遊びに連れてったので

明日は家にいる予定です爆笑



下のヒナコさんをぽちんと応援お願いしますおねがい