先日ちび日菜と一緒に通りかかった道で

白鳥の群れ〜爆笑

みんなご飯食べて、遠くへ旅立ちます!



圧巻!



ちび日菜のくしゃみが聞こえる爆笑


みんな、元気に旅立てよー!



さて、今日は相方を迎えに行ってきて

ショッピングモールへ


ご飯を食べて〜



カレーかわいい



子供広場へ連れてって貰い、私は買い出し!

歯ブラシと洗剤とティッシュと…

あとなんだっけ?



可愛いラブ




素敵なものばかり〜

でも私は今断捨離中!
新しいものは厳選して買うのだ!!!

意識改革!!
頑張るぞ!



でも素敵ラブ



ちび日菜に、味噌汁用のミッフィーの入れ物を買いました


普通のだと倒しちゃうので底が安定したやつおねがい

可愛い〜



明日はのんびり3人でお休みです

母がちょっと来るかも?


ヒナコさん、顎が濡れてるよ〜



なんでしゅか??





下のヒナコさんをぽちんとお願いしますおねがい