何故か、機種変を一度してからの格安SIMになるっぽくて

何故だかわからないけど

そうなんだって

素人には難しい

で、本日機種変

6月に格安SIMに変更

らしいよ?

よく分かってない←

で、13時の予約で店頭に行き、16時までかかって変更、そこからヒナコのご飯を買いに行き、
帰りにスマホケースを購入…

最新スマホが出るたびに買い替える人の気持ちが理解できん
面倒臭すぎる
前回替えたのは4年前くらい
その度にアプリ入れ直したりログインしたり
ほんっといや

しかしバッテリー問題とか料金問題とか色々あり、今回の変更となりました…
元通り使いやすくカスタマイズし終わるまでにはあと数日はかかるでしょう…

ちび日菜が寝てからが勝負だ爆笑

で、写真アプリに画像が一個もない
容量が機種変で減ったのですが
何と画像が2万枚に動画が800ほど
移行できないので仕方なく全消し

すぐ見たいのはgoogle photoから落としてこないと

google Photoも整理しないといけない
ものすごい数になってる
でも、ちび日菜とか猫とか
もう今はいない子達とか
消すに消せないんだよーえーん
特にもう二度と会えない子達なんかは
どんなブレてても似たような画像が続いていても消せない…

分かる?分かってくれる?

で、記念すべき一枚目が何故かハギーワギー

良い笑顔だな真顔



さすがにあかんだろと、ヒナコさんを撮影

これで2枚目



ヒナコ:ねてたの。


ごめん笑い泣き



歳とると新しいものって面倒くさいよね!って思う方は、下のヒナコさんをぽちんとお願いしますおねがい