今朝、


春だなーと思ってアンパンマンの薄手のトップスを出したら


ちび日菜、


「アンパンマンじゃないのが良い…」とぽつり















えっ!ポーン


ついに来たか?!



アンパンマン卒業…??




よくよく聞いたら


アンパンマンは大好き

でももう周りでアンパンマンの服やお弁当グッズを持ってきている子は少数らしい


そうかぁーー



寂しいけど



成長なのかこれも



じゃ、おうちでアンパンマンのお洋服(着たい時)着ようね、と話して今朝は違う服を着て行きました


お弁当グッズなんかはまだ買ってないので春の進級に合わせてアンパンマンから替えようということに






大好きなアンパンマン

私も好きだ

世界観もキャラも好きだ

ばいきんまんとだだんだんが大好きだ(←


アンパンマンと歩んできた?4年間…

頂いた物も含めてグッズも多数

(猫友さんありがとうえーん



でも、ぬいぐるみやグッズは

大事に飾ったりしまったりしておきます

どれもこれも大事な思い出のものだから


ついに来たる日が来たという感じ


↓こちらはずっと飾りますウインク

たまにおままごとの鍋のふたになるので



可愛い優しいアンパンマン

憎めない悪役たち



優しい心を教えてもらって

ちび日菜はアンパンマンを卒業?するかもです

ありがとうありがとう



ありがとう、アンパンマン
ありがとう、やなせ先生
ありがとう、猫友さんたち

ありがとう

マグとかはまだまだ使うよ




下のヒナコさんをぽちんとお願いしますおねがい