体調を考慮し、我が家に来たのは引き渡しをして出発までの2時間ほど

マンチカンちゃんのお名前は、雪菜ちゃんになりました

めっちゃ可愛いラブ



ニュートロ大袋を1袋頂き、

トイレも砂も下さったので荷物が凄いことになり

最低限今夜使うものだけを持って帰ることにしたあるちゃん

他は宅急便で送ります


で、ご飯もジップロックで2袋持ち帰ることに


開封したニュートロをつまむりんりこ



おいし〜〜♪



うまいでしゅね…



ごままとヒナコは食べれなかった



ごままにあげようとしてるあるちゃんの手に

もっとくださいとチョイチョイするりんりこ

鬼のような食い意地をこの2日で見せつけまくった



何個でも食べたい


美味しいでしゅね〜♪


あるちゃんをおやつくれる人と認定してます

我が家に泊まるのも3回目だもんねウインク



宅急便の箱にインするごまま



雪菜ちゃんが1日も早く慣れてくれることを願います!


昨日のヒナコさん

また倒れてます



ソファーに先客がいて悩むごまま



うーん



諦めるでしゅね



体型体型



何コレ



私の乳腺外来のお話はまた後ほど



あるちゃんからちゅーるをもらうりんりこ







下のヒナコさんをぽちんとお願いします!


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

にほんブログ村