あるちゃんが撮ってくれた写真…

おやつをねだっているお顔爆笑



朝目覚めると、あるちゃんの枕の真ん中で寝ていたヒナコさん



うまい



あるちゃんの膝で寝ているヒナコさん



乗せると動かない

その場で寝ることにする



リュックにインするりんりこ



チェックするのは警備員として当然でしゅよ



あるちゃん、ありがとう爆笑


ストラップ、つけてなかったので早速つけたよ〜!!

またきてね!





ご近所さんから何とお米10kgとリンゴジュース2本頂いてしまったびっくり

ありがたやーー!!

良いのだろうか

10kgって、うちだと何ヶ月持つんだろう…



買い物しに行ったら、車で石焼き芋を売っていて

2本買ったらおまけももらった

良い日だ



ホクホクでした爆笑



残ったのは明日また食べようニコニコ




下のヒナコさんをぽちんとお願いします!


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

にほんブログ村