今日は猿賀公園で宵宮です

浴衣なのに走る走る



帯は最初キチンと結んだんだけど

苦しい、と言い出し、ご飯食べた後だったのもあってお腹パンパンで


緩めたら下がってきちゃった爆笑



先日、アンパンマンミュージカル見に行った子とたまたま遭遇爆笑

写メ撮ってきた爆笑

今度また遊びに行こうね〜



光る杖を購入!


たけぇ〜



コレも高い

でも祭りだから特別



そしてまさかまさかの

帰り道で「うんち」とガーン

ちびった時用に紙パンツは履いてたけど
もう帰り道でトイレもないし
車までなんとか頑張り
車内で紙パンツにうんち笑い泣き

持参してたお尻拭きで拭いて、布パンツに交換
帰宅しました…笑い泣き

危ない危ない
もし布パンツだったら野○○になるところだった
(持ち帰りますが)


そして無事帰宅…

甘えん坊ごまま



揉んでます



ふんごー



ご機嫌




ヒナコさんをぽちんとお願いします!!