昨日、日曜日…

ホームセンターで多肉を見つけました
入荷したばかり!とのこと
らっきーラブ

どれも可愛くて、買いすぎた〜
でも100円台なんですよ!!
DAISOとかにも置いてあることもあるようですが、こちらにはあまりない
あったとしても持っているやつとか、もう元気が無くなってるのとか…

こんなにぷりぷりなのは初めてラブ
サン○様、感謝!



恋心は滅多に見ない〜

今、虹の玉やオーロラにはまってるんだけど、

なかなか葉挿しがうまくいかない…


恋心は虹の玉と何やらの交配種らしい

ブロンズ姫はこの形と硬さが可愛い



春萌と星の王子も持ってなかったから嬉しいラブ



クラバツムは知らない種類

見えないけど、下に子株も出来てて可愛いラブ

月美人もお初!



秀麗は持ってるんだけどまだ小さくて、こんなに立派じゃない

こちらも子株付き


子株もっと出来ると良いな〜ラブ



ドーナツを食べるちび日菜さん



私のも狙ってた笑い泣き



虫取りです



えい!!とかっこいいけどなかなか取れない

捕まえたら眺めてちゃんと離そうね



ご機嫌でアーチになっているごまま



ここが好き



落ち着くの



猫の性よ



ぺろぺろん



美味しい



明日休みなのでのんびりしたいですおねがい



ヒナコさんをぽちんとお願いします!!