ぽちんとお願いでしゅよ♪↓







頂いたお菓子の紹介が遅れてますえーん

でもすでに美味しく頂き胃の中…
もう消化済み…
何ならすでに私の脂肪になってます

ロイズはもう最高ですね
バラエティパックとかもう、楽しみしかない


そして写メ撮る前に食べられる

最高でした爆笑
ありがとうございます!!


アスパラと一緒に頂いたのはこちら…

ビールに、写メにはないけど鮭とばとか色々おねがい
もうこれも最高すぎる
北海道って何者?!
ご馳走様です!


明日は休みです
片付けしてのんびりしたいなぁ

暑いので夏野菜てんこ盛り素麺で終わりえーん
ビールは頂きますが

素麺はちび日菜と分けます

ナスも2.3口は食べましたよ
みょうがと大葉はまだ無理


ヒナコさん、ちび日菜に捕獲されて階段から引きずり下ろされた
一緒に寝るんですって


りんりこは重いので抱っこできません


職場は大変楽しいことになっていてもう腹の中では大笑いの私笑い泣き

絶賛内部分裂中!

勝手に自滅して勝手に仲間割れして…

私もそろそろとどめを刺しに行こうかな

何としても辞めてもらわないと気が済まない
また報告しますね





ぽちんとお願いでしゅよ♪↓