みなしゃん読む前に、下のバナーを応援ぽちしてくれるとりんりん嬉しいんでしゅね〜




今日は仕事終わって、とある温泉旅館に泊まりに来ましたよ〜
近場だけど

何故かアンパンマンが一番に座る


向かい合わせでちび日菜…

シュールな図


檜の湯、貸切〜

良いお湯でした


お料理〜

上げ膳据え膳、良いよねぇ


と思ったら、いきなり白米を食べ出すちび日菜

待ちきれなかった


私のおかずを分けて食べます


煎餅汁も一緒に食べました


きんきとあわび〜
お魚おいしい!と食べてました


後で気づいたけど、冷蔵庫にはりんご!

嬉しいな〜

明日の朝に帰ります!


ちなみに昨日借りたのは…こちらと↓


↓これ。

1人で見れませんがな


あのちび、帰ってこないんでしゅよ
遅いでしゅね〜






ランキングに参加しています
↓下のごま子のお鼻をぽちっと押してくださいね