みなしゃん読む前に、下のバナーを応援ぽちしてくれるとりんりん嬉しいんでしゅね〜



昨日すっかり寝落ちて、ブログ投稿できず

日付操作してしまいます(笑)
昨日何のネタで書こうと思ったかも忘れましたが。

覚えているのは、美味しいものを頂いた!という事を書くつもりだったこと(笑)↓

一昨年青森に来て下さった、けんじぃさんからです〜

炊き込みご飯が大好きな私
パッケージだけでよだれが出そうです…

訳あって来週末頂きます!
けんじぃさん本当にありがとうございました!
また青森に来てくださいね
その時は一緒に美味しいものを食べましょう〜
(大盛り完食するところを見てみたい)


ヒナコも食べたいんでしゅね〜


なのちゃんは、保護主のMが手放せないかもな話をしてます
悩むよねぇ
こんなに可愛いんだもの
どのみち、保護されて本当に良かった


ちび日菜の靴、今日から新調です!
あるちゃんさん、ありがとう〜!
まだ12.5cm
ちっこいちび日菜


昨日、緊急で休んだパートさんの代わりに出勤したので、今日は私が休みです
ちび日菜を送り出したら、職場の人に頼まれた物を数点買いに行ってきます

言えないものも買ってきます

後で言うでしゅけどね


おまけ

何故か子供は布団で寝ない


去年あたりは回転して壁の方まで行ってたわ






ランキングに参加しています
↓下のごま子のお鼻をぽちっと押してくださいね