みなしゃん読む前に、下のバナーを応援ぽちしてくれるとりんりん嬉しいんでしゅね〜




結局午前は掃除と洗濯で終わり、
昼ごはんを食べて昼寝というていたらく
裁縫の部屋にファンヒーター持ち込んで雪が降ってからの裁縫の支度もしましたが…
灯油がなかったというね
明日から雪ですよ

↓保育園で塗り絵をしたらしい


年末調整の書類も二人分書きました
めんどくせぇ〜
保険料はわかりやすいけどそれ以外は…


夕方保育園に迎えに行き、いつもギャン泣きする叔父(父の弟)のいる本家へ〜
従兄弟がタイヤ交換してくれました
叔父は優しくて穏やかなのですが、慣れないのでいつも泣いてしまうちび日菜

じっちゃだよ〜
可愛くなったなぁ
ますます可愛くなるなぁ、っていつも抱っこしてくれるのに泣くもんで、申し訳なくて…

おやつを持たせてみたら、叔父の元へダッシュ
あけてー、とねだって、その後は膝の上で食べました
食い物につられて知らないおじさんについて行く子になる感じです…

嫁ちゃんは風邪で寝込んでました

帰宅後は夕飯
作ってから思ったけど、さんま焼いたのにさんまのつみれ汁だわ


めちゃ薄い味噌汁
出汁はきかせてます
父はしょっぱいのが好きだったので新鮮だ


ぽんぽん!


りんりんより凄いんでしゅよ…


毎日毎日忙しい
時間もお金もない

でも、楽しい
幸せだ
大変なのはこれからだろうと思うし、泣く事も悩む事もあると思う
それでも、私がなりたかったのはその「大変なお母さん」だ
私は、忙しいお母さんにずっとなりたかったんだ








ランキングに参加しています
↓下のごま子のお鼻をぽちっと押してくださいね