みなしゃん読む前に、下のバナーを応援ぽちしてくれるとりんりん嬉しいんでしゅね〜


今日はお休みですが…

昨日の朝から、ちび日菜さん、目の周りが赤くなっちゃいました
眼球はなんともないです
痒がったり、気にする様子もありません
アトピー性皮膚炎かなぁ

乾燥かな〜、ちび日菜肌弱そうだし!(根拠あるのかないのか)と言うのはうちの妹さん

とりあえず保湿クリーム塗ってますが、
悪化したり、治らないようなら来週病院の予定…
耳鼻科がやっと昨日で「次は2週で良いよ」と言われて喜んだので、ガッカリ

何かのアレルギーはありそうだけどなぁ〜
でも食べ物はそんなに変えてないし、猫は今更だし、あっ、仕事でヘトヘトで掃除はサボってた!←
現在大物の洗濯をしつつ、掃除機かけて、これからコロコロをかけます
猫達のシャンプーと、床の拭き掃除をします
衣替えもします
サイズアウトしたちび日菜の服の整理をします
買い物へ行き、作り置きおかずも作ります

家事は苦手は私
内心

めっちゃめんどくせぇ。

でもちび日菜のためなら仕方ない
1日潰れるかなぁ
裁縫とお昼寝もしたかったなぁ
普段サボりがちだからやらないとね

ちなみに目の周り、昨日でこんなんです↓







ランキングに参加しています
↓下のごま子のお鼻をぽちっと押してくださいね