みなしゃん読む前に、下のバナーを応援ぽちしてくれるとりんりん嬉しいんでしゅね〜




さてさて…

私、やっちゃいました
りんりこに続き…


こんなふわもこの可愛いヒナコさんが…


どどん。


おほー。
いや、仕事が終わって、家事がまだまだ済んでなかったから、一旦帰宅して洗濯しつつ、ついつい…
やっちゃったのよねぇー

↓なかなか貧相に下手くそに出来た…
りんりこはまあまあだったのに


お腹は難しかったのでやめました

羊みたいに編み物に出来たら良いのに(出来ないけど)
あれって本当に人と羊と利害関係が一致してて凄いよねぇ


上から見るとこんなん↓
ヒナコさん、猫生初マルガリータ


カレンダー撮影までに伸びるだろうか


今週の平日のお休みにシャンプーします

↓雑種は洗わなくて良いので楽チン


↓自撮りのちょんまげ






ランキングに参加しています
↓下のごま子のお鼻をぽちっと押してくださいね