みなしゃん読む前に、下のバナーを応援ぽちしてくれるとりんりん嬉しいんでしゅね〜


にほんブログ村







明日から仕事の私
今日は病院へ行って私の診察と内服をもらい、その後は家でお片づけ…

何か勤務先は大変なことになってるらしく…
新人でパートの私には関係ない、と、仕事しに来てるんだから喧嘩だの好きだの嫌いだのスルー、と割り切って無になって頑張る

ほんとに女の職場ってめんどくさい

写メを見直してみると、やはりまりりんは美猫だと思う
私んちにこれまで来た子の中ではダントツ
ちび花もうちで大きくなってたら、美猫の座争奪戦だったかな
いや、ちび花は可愛い系だなぁ


ビビリなところも可愛いと思う
私には懐いてるのも可愛いと思う
おやつおやつと走ってねだるのも可愛いと思う


お誕生日はもうすぐ
可愛く写メ撮れるといいなぁ
晴れてると私の腕でもなんとかなりそう



小雪も美猫だけれど、まりりんに比べるとちょっとだけ負けるかも
甘えん坊はピカイチだからそれがたまらないんだけれど


子猫は子猫で可愛い
子猫の可愛さは、別格
人間の赤ちゃんと同じ
でも私は、性格が落ち着いてる大人猫も好き
走り回って破壊しまくる子猫の相手は歳だからしんどいのです
のんびり一緒にお昼寝できる大人猫が落ち着く


私の横で寝る小雪さん


純血種も可愛い
人が改良(改悪な場合もあり)した種だからと言われたりもするけれど、長毛の気品やシャムのブルーアイは素直に美しいし、エキゾチックのつぶれっ鼻は可愛いしか出てこない


みんなそれぞれ可愛い
性格も見た目もそれぞれ
みんな違う


みんなちがってみんないい、と言ったのは金子みすゞだったか

同じ猫でもみんな違う
みんないい
みんな可愛い


↓これもいい(綺麗にハマった)


母大爆笑…









ランキングに参加しています
↓下のごま子のお鼻をぽちっと押してくださいね