みなしゃん読む前に、下のバナーを応援ぽちしてくれるとりんりん嬉しいんでしゅね〜


にほんブログ村






朝、インフル患者さんたちが来る時間を避けてちょっと遅れて受診したちび日菜
と言ってもガラガラの病院なので、1人しかいなくて、すぐに呼ばれてすぐに終わりました…

おケツの穴を披露してきました

肛門のスキンタグって言うんだよ〜
って、先生、今度は本も出して見せてくれました
ネットで見た、とも言えないので、初めて見たふりして、へー、ほー、なるほどー!って言って…

うんちが硬くて泣くんです、って伝え
下剤もらいました
寝る前に2.3滴、大丈夫かな〜

病院に行く直前、コートを着てる時にも泣いて、おむつを見たら、硬めのうんちが出てたの…
やっぱ硬くて痛いんだなぁ

アドバイス下さったサンボママさん、ちこさん、ありがとうございます
ギリシャヨーグルト買っちゃった

当の本人は、りんりこのケツに頭ごっつんこ
愛情表現です


猫友ma-san宅で月一の撮影会でしたよ〜

8ヶ月になる次郎さん


大変ご機嫌で良い笑顔
ちび日菜を見て、ウヘヘヘ笑ってハイハイしてました


9ヶ月になるちび日菜

早いもんだ


かなさんに可愛いお洋服を頂いたのに、どうも今日は笑顔が出ないちび日菜
ケツのせいか、ちょっと疲れたか
ごめんね


かなさん、ありがとうございます
メールしますね
ズボンは、ちび日菜の足がまだ短すぎて…
ma-san、またまたステキ写真と美味しいお菓子とお茶、ありがとう〜
吹雪くと家から出られない津軽地方
今日はそこそこ晴れ間が見えて良かったです


持ち寄ったバウムクーヘンがブッキング


ma-sanちのおもちゃに乗せてもらうちび日菜
嬉しそうに揺らしてくれる次郎さん
仲良しになるといいなぁ


走らせるとオルゴールが鳴る木の車
理解したらしく、走らせて遊んでました


その頃のモスちん

すごい後姿


ハムスターにしか見えない


可愛い


帰宅して風呂に入ったちび日菜さん

箱に入ったりんりこに喜ぶ…
コロコロをかけてやる
私の真似…
りんりこは迷惑そう


その後おんぶで寝たので、りんりこも安心して私のそばに来ます


土日はおとなしく裁縫してよう

インフル怖いからね

昨夜は進むかなと思ったら起きて泣いちゃったので、あまり進まず…
今日は頑張りたいなぁ


訪問、コメント、メール遅れています
すみません







ランキングに参加しています
↓下のごま子のお鼻をぽちっと押してくださいね