↓ランキングに参加してるんでしゅよ

スマホの方も、PCの方も、読む前にポチッとしてくれるとりんりん喜んじゃうんでしゅね〜





昨日はヒナコの退院に沢山のコメント、メール等ありがとうございます

心配して頂いたり、退院を喜んで頂いたり、
我が事のように想って下さった方々には感謝の言葉しかないです
本当にありがとうございます
ヒナコが余生をゆっくりと穏やかに、幸せに送る事が出来るよう頑張ります

個別返信出来ておりません
夜に返信出来そうならさせて下さい〜

本当に不義理申し訳ないです

右目を摘出し、お家に帰ってきたヒナコさん


↓帰宅途中のもう一つの動画…

6年前の11月、白内障手術で2週間ほど入院し、帰る時にもずっと喉を鳴らしてた事を思い出します
帰れる、って分かるんだよね



点滴用の留置針ですが、一応電話で確認はしました

抜き忘れ、という事で抜いても大丈夫、と…
針はプラスチックの柔らかいのだから抜くのは良いんだけど、テープに毛がくっついて大変

20時頃、先生から謝罪のお電話がきました

出血もなかったので良かったです
感染症とかは抗生剤飲んでるので大丈夫だと思います


タワーに登れないかも、と、猫ベッドを出して寝ました

私はあまり眠れなくて2.3時間おきにヒナコの様子を見に…
まりりん保護の時は真冬で本当に寒かったので心配で、やはりファンヒーターが自動で切れる3時間以内に何度も見に行ったっけ

今朝のヒナコさん↓

上のベッドに入って寝てました
良かったです


スプーンでa/dを1/6ほど食べて抗生剤を飲みました

傷、痛いかな…
早く良くなりますように

ヒナコが小さな身体で闘った証
コメントにもあったように、今頃天国に先に送った右目は、お母さん猫に幸せを報告しているでしょうか

つか皆様のコメント、泣かせすぎ。。。


今はまだ傷が痛々しいけれど、可愛い可愛いヒナコに変わりはありません


眠れずに裁縫をする私のそばで喉を鳴らす警備員りんりこ
生地の上に座るんじゃない

届いたポーチにりん毛が付いてた人はラッキーなんでしゅね〜

ちゃんと取りますよ〜

従姉妹の嫁ちゃんがティッシュケース付きファスナーポーチが欲しい、と…
目薬やリップも入れるんだそう
それなら昔、ファスナーを一番最初に覚えたのがそれだったので簡単簡単
1時間くらいで出来ます


ついには私の座っている座布団の真ん中に…


ここがティッシュを入れるところ


上部にはファスナー
ここに小物を入れる…


今日までにご入金がお済みの方には、明日発送いたしますね
今日はヒナコに付かせて下さい
大変お待たせして申し訳ありません
記帳もその時に…ごめんなさい

メールの返信も今夜しますね
待ってて頂けると助かります
本当に何もかも遅くなり、すみません

でも、皆さんの優しいお言葉に甘え、お陰様で
手術前夜も退院の日も、今日も、ゆっくりとヒナコと過ごし、様子を見てあげる事が出来ています

本当にありがとうございます

さて、ちび日菜が昼寝したので
みんにゃにおやつをあげて遊んできます









↓ブロ友さんが子猫保護です
可愛い子たち〜〜
気になる方は見に行ってみて下さいね









↓ランキングに参加しています。下のワンコ姉妹のバナーをポチッとお願い致します