↓ランキングに参加してるんでしゅよ

スマホの方も、PCの方も、読む前にポチッとしてくれるとりんりん喜んじゃうんでしゅね〜






昨日、右眼球摘出手術のために入院したヒナコさん…

無事に帰ってきました

昨日の朝、病院の駐車場で撮影↓


右の顔半分の毛を剃り、眼球を摘出
まぶたの皮と肉を少し削り、縫い合わせました

頑張りました

ヒナコ、おかえり

本当に頑張ったね


病院ではご飯を食べなかったとのこと

帰宅中、車内で喉ゴーロゴロ
いつものヒナコです

帰れるってわかるんだよね
一緒にお家に帰ろうね



抗生剤が10日分出ました

帰宅してさっそくa/dを食べさせます
自宅にあったa/d3缶、まさかの先月消費期限切れ
でも缶詰だし1月くらいなら大丈夫でしょう…

スプーンでパクパク食べました


おかえりヒナコ

ヒナコのお家だよ
ヒナコのお部屋だよ

よく頑張ったね
もう離れなくて良いように頑張るからね
ごめんね


↓便乗組


↓便乗組

ばあさんは腎不全のため食べれず
りんりこは警備中につき食い逃しました
シーバあげたけど。


↓狙ってる


本当に頑張りました
おかえりなさい、偉かったね
それしか言えない
人間だって怖い手術、よく耐えてくれました


ありがとうね、ヒナコ


抜糸は10日後

もう心配すぎて10分おきに様子を見に行きたくなりそうで怖い

タワーに登れないかもしれないから、何箇所か寝床作りますね


応援くださった皆様ありがとうございます

無事にヒナコ、帰ってきました

でも…ひとつだけ…

↓点滴の針が入ったまんま帰された…
抜き忘れ…。


と、とりあえず抜きました


ヒナコ、踏んだり蹴ったり


おまけ…

昨夜の警備員


個別返信なかなか出来ないのでコメント欄開きますね
すみません









↓ランキングに参加しています。下のワンコ姉妹のバナーをポチッとお願い致します