↓ランキングに参加してるんでしゅよ

スマホの方も、PCの方も、読む前にポチッとしてくれるとりんりん喜んじゃうんでしゅね〜





昨日の夜、お裁縫をしているとやってくるりんりこ
やっと2人っきりになれたわねと言いたげな顔…


散々甘えて足元に寝る
ちょっと動きづらい


↓こんな感じ



今日はヒナコさん、お里でシャンプーしてもらいましたよ
目の周りもマズルも綺麗
ヒナコの生みのお母さんが亡くなったとのこと
ご冥福をお祈りいたします
天国から、ヒナコの手術が成功しますように守って下さい
お母さんから貰った大切な右目は先に天国に送るから、あとは元気に長生きできるようにお願いします


ご機嫌ヒナコさん


んべーんべー


マズルと顎がね、ずーっとざ瘡で真っ黒でね

毛を刈って拭いたりしてたんだけど翌日にはまた黒くなっててね

ほんとにこれいつ良くなるの?って感じなわけですよね


腫瘍はこの瞳孔の大きさだと見えにくいんですよね〜


これ、今日の顎とマズル
シャンプー後で綺麗だけど、明日になると多分真っ黒
また写メ撮ります


抗生剤は飲みたくないし、まぁ皮膚炎にならなきゃいいか程度に考えてます


ちび日菜は寝てました


ずーっと好きでハマってるバウムクーヘン…

コンビニ、スーパーのだとファミマのが一番美味しいです
むしろこれがコンビニスイーツ?!ってビビります

それがさらにバージョンアップして美味しくなりました

騙されたと思ってぜひどうぞ
ほんとにしっとりしていて美味しい
飲み物要らないくらいです
(要るけど)


ポーチ作りはちび日菜を寝かしつけて洗濯物を畳んだり、風呂掃除をしたり、猫の世話をしたり遊んだりした後、夜22〜翌0時までくらいで作ってます
クロスケーズの時より更に遅いですが、それでも良いよという気の長い方、よろしくお願い致します

返信など遅れています、すみません

一回ごま子洗ってみたいのよね…
サビ柄のギズモって興味あるんですが…
私が洗うとまた毛玉になるかもと思うとなかなかやれない
でもやってみたい…














↓ランキングに参加しています。下のワンコ姉妹のバナーをポチッとお願い致します