↓ランキングに参加してるんでしゅよ

スマホの方も、PCの方も、読む前にポチッとしてくれるとりんりん喜んじゃうんでしゅね〜





リブログもしちゃいましたが、
あしゅさんが我が家のニャンズのクリスマス画像を作ってくれました〜〜

5匹までなので、新入りを入れてもらいましたよ
ありがとうございました


そして、ぼったくり商会様から先日届きました、
パン(良い匂い!)のストラップ〜
これはどうやって作るんだろう
パンを焼いて何かでコーティング?
非常時は食べられる?

バタコさんのところに飾ってみました
ありがとうございました〜


今朝のまりりん

まぶしくて目つきが凶悪化
(野良猫時代は凶悪だったらしいですが、今は穏やかでビビり…人間に手を出した事があるなんて信じられないくらい)


喉も鳴っちゃう


朝から警備中ですが、テリトリーに何かいる、という顔のりんりこと、後ろにしか進め(?)ないちび日菜


前払いの報酬…


ママ、アレはなんでしゅかね…


そんなちび日菜、歯が生えそう?
薄っすら白いものが?ある?
分からない…どーなのか


一緒に寝ようよと呼ぶと、ちび日菜を気にしてなかなか来ないりんりこ


足元で寝るようです


落ち着いた


訪問遅れております
メールも…
ごめんなさい

追記→説明不足で大変ご心配をおかけしております。

今回のポーチに関してですが、

流れとしては…

①購入希望のメール(またはLINE、メッセージ)を私に送信
②9/20〜21あたり?その近辺に「この連絡で受付となります」という返信が私から届く
*大体の方はここで止まってる感じです
なお、上記メールの返信の返信まで追いついておりませんので、ご了承下さい(>人<;)

③グループ分けさせていただき、順次、ポーチの型と生地を選ぶための案内メールが届きます。現在まだの方も多数おられます。
理由は、業者ではないので生地が50〜100cmしか買っていない物が多く、一度に沢山の方にお選び頂くと、長くお待たせする上に生地の在庫がない、という事になるかと思うためです。
残り物しかなーい!という事がないよう、買い足しもしておりますのでご安心くださいm(_ _)m
④生地と型をお選び頂きましたら、返信メールを下さい。早い方から作らせて頂き、完成近くにまた連絡いたします。
⑤お振込、発送まで1つのグループが終わりましたら、また次のグループに連絡…
という流れです。③に戻ります。

分かり難くすみません、

なお、②のメールが届いてない方はご連絡頂ければと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m














↓ランキングに参加しています。下のワンコ姉妹のバナーをポチッとお願い致します