↓ランキングに参加してるんでしゅよ

スマホの方も、PCの方も、読む前にポチッとしてくれるとりんりん喜んじゃうんでしゅね〜






みにゃさん、こんばんは…

秋の夜長に警備員でしゅね

りんりんなんでしゅよ、元気でしゅかね


りんりんは昨日、いつものようにおうちの警備をしてたんでしゅね



ちょうど良い敷物があったんでしゅね
寝てみたんでしゅよ
ふかふかでしゅたね
でも何やらたくさん転がってるでしゅね


と思ったら、あの憎っくきちびの寝床だったんでしゅね
どうりでおもちゃが産卵してるんでしゅね
何で散乱って言いたかったのに、一発目に産卵って出たんでしゅかね
みにゃさん、日常的に散乱より産卵の方が使うんでしゅかね


昨日はゆっちしゃんが遊びにきてくれたんでしゅね

ゆっちしゃんは、ヒナコお姉ちゃんの事をいつも可愛がってくれるんでしゅね
おかあしゃんはりんりんの事を可愛がってくれるんでしゅね
嬉しいでしゅね
長いお付き合いになってきたでしゅよ

今年は無理でしゅたが、毎年いっしょにお花見にも行くんでしゅよ
去年もヒナコお姉ちゃんと行ったんでしゅね


よく見たら、ママの着てるアウターとシャツがどちらも何年か着てるユニ◯ロなんでしゅね

ママは安いという言葉が大好きなんでしゅね
リサイクルショップで300円で買ったシャツも5.6年着てるんでしゅね
来年また着るって言ってましゅたね
ここまで服装に構わないとヤバイんでしゅね
りんりんみたいに女を磨かないと枯れるんでしゅよ


ゆっちしゃんはママに比べて、いつもとっても可愛くしてるんでしゅね
お化粧もきちんとしてるんでしゅね
とりあえず塗っとけのママとは違うでしゅね
オヤツもくれたんでしゅよ〜〜


だいしゅきな薄焼きも食べさせてくれたんでしゅね

最初は誰この人〜〜って素通りしてしまうりんりんでしゅがね、優しい人だと分かると、すぐに尻尾ふりふりのスリスリの服従しちゃうんでしゅね

オヤツのためならプライドは捨てるんでしゅね


お手だってしちゃうんでしゅよ

呼べば走ってくる、尻尾はフリフリ、お手はする、ゴッツンコの芸もする
わんこのようなりんりんでしゅね
褒められたんでしゅね


オヤツも終わって、寝てたんでしゅね
ガールズトークとやらを聴いてたんでしゅね
抜け毛ヤバイとか言ってたでしゅね
ガールズじゃない話題なんでしゅね


そうしてるうちに、接客係のヒナコお姉ちゃんがやってきたんでしゅね


ゆっちさんは、お目目を取る手術を控えたヒナコお姉ちゃんを心配して来てくれたんでしゅね
優しいでしゅね…
お名前をあげたらキリがないくらい、みにゃさんには優しい気持ちをもらったんでしゅね
ママ、絶対にヒナコお姉ちゃんの近くで支える、
どんな結果になっても最期まで一緒にいる、幸せを感じてもらうって誓ったんでしゅね

本猫はのんきでケロリンパなんでしゅね


ニート猫の小雪お姉ちゃんも登場でしゅね

人間だいしゅきなお姉ちゃんでしゅからね
スリスリゴロゴロもーみもみしてたんでしゅね
なかなかやるでしゅね
年の功なんでしゅね
ピチピチギャル(死語)のりんりんとは違うんでしゅね


新入りごま子はちょっとビビってたでしゅね
すぐにいなくなったでしゅね
ヘタレなんでしゅね


ゆっちしゃん、また遊びに来て欲しいんでしゅよ〜
今度は手ぶらで来て欲しいでしゅよ
おかあしゃんにもよろしくなんでしゅよ〜


今回、袋に入ってみたりんりんより何より、

あのちびをあやす時のママのキリン人形を使った

「(声色で)こんにちは!私ソフィー!
ちび日菜ちゃんこんにちは、こんにちは!」が一番ウケたんでしゅね

赤ちゃんの扱いに慣れてないので、ママのあやし方は若干強引で無理やりなんでしゅね…


明日はヒナコお姉ちゃんの通院なので、
深夜更新はなしなんでしゅね
裁縫頑張るんでしゅね

報告はまた夜なんでしゅね

あと1週間なんでしゅね
ソワソワしてきたでしゅね〜〜










↓ランキングに参加しています。下のワンコ姉妹のバナーをポチッとお願い致します



にほんブログ村