今日は予約投稿…

ちび日菜背中に背負って、家事したり猫と遊んだり、ポーチ作ったり…
腰と肩やばいな、これ

ヒナコさんは今日も平和


いつ行ってもご飯をもそもそ食べてるか、寝てるか、喉鳴らして仏様顔になってるか…



↓朝と夜で瞳孔の開き方は変わりますが、その時々で腫瘍が見えたり隠れたり
それが発見が遅れた原因でもある、と思う
明るいとやっぱり隠れちゃうね


↓仏のヒナコさん
後ろの壁紙が剥がれかけてるのが気になる



↓りんりこは警備員サボってます


案外甘えん坊だったごまま
飼い主さん次いつ来るかな


歳なのに元気な小雪さん
助かるよ〜〜


ばあさんも19歳なのに本当に元気
ボケて夜鳴きひどいけど、ご飯しっかり食べてくれるので私は有難い


ばあさんとまりりんに、こたつを出さなきゃね
ホカペの上に置くとあったかいんです
むしろ暑いくらい
ファンヒーターもあるけれど、丸一日全室つけるわけにはいかないので…

あ、まりりん撮るの忘れた…

↓自宅警備員始動〜
でもサボってる

 
私が小学3年生くらいの時に買ったくまさん↓
まだちび日菜より大きい
お座り姿がいっちょまえ


ポーチ完成と、どれにするかのメール、本日夜に致しますね
よろしくお願いします







↓ランキングに参加しています。下のワンコ姉妹のバナーをポチッとお願い致します



にほんブログ村