警備員シリーズの予定でしたが、
クロスケーズのラボとシュウのお母さんから画像を頂きましたので…

未だに気にかけてくださる方が多いラボとシュウ

生まれて1日で、汚物と一緒にゴミ袋に入れられてゴミ置場に棄てられた
ちっちゃなちっちゃな、3匹の黒猫の赤ちゃん

あの日、本当のお母さんが遠くから会いに来てくれた時のこと、
私も思い出していました

あの日、ゆーりんさんがどうなったか心配してLINEをくれていたのを覚えています









白い毛があるのがラボです
シュウもすっかり元気ですね

忘れられない、大好きな大好きなラボとシュウ…
我が家で暮らした3ヶ月半は、まさに宝物でした

父の三回忌が8/6で、父が生きていたら8/8はお誕生日で…その日に会いに来て下さった若いお母さん
8月9月は、私にとっても大きく人生を変える月でした

9月、譲渡の日には、私のお腹の中にはまだ細胞くらいだったちび日菜がいました

命ってなんだろう
どこから来て、どこへ消えるんだろう
父の魂はどこへ行ったんだろう
生きて、動いて、考えて
泣いて、怒って、そして笑って…
どうして消えてしまったんだろう

消える命と生まれる命
死んでいく運命と、生き延びる運命と

色んな事を考えた2年でした



ラボ、シュウ

優しくて可愛いママと
ずーっと仲良く元気に暮らすんだよ

遠くに行っても、幸せを願っているからね
私の記憶の中ではいつまでも小さくてやんちゃで
甘えん坊なラボとシュウ








大好きだよ
そして、ご連絡を下さったママさんありがとう

そしてそして、今まさにこの記事を投稿しようとしている瞬間に、
「ラボとシュウの譲渡決定記念日おめでとう」とLINEを下さったクーたんロロさんmarumaruさんにびっくりな私なのでした…

エスパー?!












↓ランキングに参加しています。下のワンコ姉妹のバナーをポチッとお願い致します



にほんブログ村