そろそろ夏毛も抜けてきて、
毛が舞い飛ぶ時期になりますかね~叫びあせる

というわけで、
インお風呂でございますドクロ

外は怖くないけど、お風呂はちょっと怖いヒナコと、
放心状態で無抵抗なりんりんガーン
{112337F1-5D45-4371-8314-43AA71B5E1DC:01}
ブタネコチャチャっと済ませてね
{40C0A6E5-E4C2-45DD-955D-1E5E84C5E168:01}
この辺りにはもうギズモに叫び

*ここから下は、りんりんの表情の変化にご注目ください汗
{141DAFA5-D203-4E2E-8E9C-C3F1EC250C9D:01}

{1A828B20-1866-4C5D-852A-EC3E0A387D2E:01}

{B1A04F15-5EA0-4C7A-978A-4F6D73A80373:01}

りんりん、浮いた状態で寝てますぐぅぐぅ
ヒナコもこのあと、浮いてるりんりんの上に寝ようとしたので、終了にしましたあせる
{50E4A455-09D0-4668-8B0D-F7F987EA9D78:01}りんりんが沈んじゃうもんねダウン

ご褒美のシーバに、半乾きのヒナコもりんりんも嬉しそうドキドキ
{07CA3254-B03C-48EA-BC84-09EB945797A9:01}

仲良く寝ます音譜
{6196EB91-D0C9-442B-9E61-3D6B36A89CEA:01}

寒いかな~?と心配で、布団に入れたらご機嫌で寝てました恋の矢
{355F50ED-2190-402D-ADFA-4B491D576748:01}

{4AC831C2-E8F6-4FD1-8067-D96432177477:01}

今日は3匹で病院ですホテル
いってきまーす車DASH!

昨日の朝の記事の続きは、
後日アメンバー限定で書かせて頂きます。
あまり笑えないお話&身内のお話になりそうなので…
申し訳ありません。
アメンバー申請はメッセージも下さると嬉しいです。


一日一回有効です。
下のヒナコを応援ぽっちりして下さると嬉しいです。