なかなか可愛く撮れたと思ったハロウィン仮装写真…ニコニコ
{9E6EB3A6-3063-4317-B83F-92AF305BADEE:01}

{12661BDA-BA66-4E07-912D-05BD1B75B311:01}
けれど、
元々センスも何もない私…ダウン

最初にグッズを買って並べたみた時の写真が、これ汗
{67B63B3D-52DE-4773-A186-246B2DBA1F9B:01}
何かおかしいのは分かるんだけど、
何がおかしいのかまでは分からない…あせる
{ADCB513E-3ECA-428B-ADE8-7CDDB509687F:01}
う~ん、これじゃただの撮影会…叫び

座っててくれるのは有難いし助かるんだけど…ガーン

何か違うビックリマーク

で、気づいたビックリマーク

そうか、ハロウィンといえば仮装!!
コスプレだ!!

ほんとなら、セーラー服やスーパーマン、
アリスやマリオなど、
ワンコに着せるお洋服が欲しいところ。

けど、お金もないし、
猫の服なんかどこに売ってるやらダウン

で、天下の100均様
ダ◯ソー様とセ◯ア様です合格

マントと帽子も追加購入アップ

で、これひらめき電球
やはり座ってくれているのは助かるアップ
{33DB8F0D-D964-46B7-8056-80FA82AFD18D:01}
けれど、ヒナコのお顔が、
ブタネコママ、何か違うわ」と言ってます…

いいじゃん、魔女可愛いし、
手軽に出来るんだもん…
りんりんは、これダウン
{0F250B14-90AA-4F92-A4CF-1EB455292271:01}
もはや、頭の中はご褒美のシーバを貰う事だけキャンディー
喉ゴロゴロ音譜

シーバ万歳ビックリマーク

で、気づいたビックリマーク
私の部屋は西側なうえ、
私とヒナコが目が弱いので蛍光灯も減らしていて、少し暗くしている汗

明るい部屋に移動じゃ~ビックリマーク

で、東側のお部屋にDASH!

頑張りましたが、ボツ写真のがかなり多いですあせる
ヒナコ、りんりん、
良い子に協力してくれてありがと合格

いふゆーきゃんのその後キスマーク

小雪も参戦し、3匹仲良く?遊んでおりますよ~
{9B7F4A4F-4E58-4123-BC45-696C2C4C3E6B:01}
狙うりんりんと、気づいてない小雪叫び

りんりん、めくって中を覗くのは反則ドクロ
{D61B6B38-0C29-4817-8CE8-77E5A2888FB8:01}

ヒナコも頑張ってますアップ
めっちゃトロいけどショック!

やったぁ、捕まえた~ラブラブ
{6D334A05-B6D7-4793-9353-2863F6B16013:01}

興奮したりんりんに噛まれるヒナコドクロ
{6BFA1F22-8A1B-41E0-A30D-7CC1060827AE:01}

いつもありがとうございます。
下の桜ヒナコを押して下さると嬉しいです。