先日エンジュのお風呂を決行した私…温泉
(ミーちゃんのお風呂は月2度くらい入れてますが、かなりすぐ汚れます…。
グルーミングも出来ないもんなぁ~)

9歳の時、拡張型心筋症と診断され、
余命を告げられて早5年…ドクロ
{7BFB9E28-88F6-4FB3-9B30-2918C3120BE4:01}発作も減り、下半身麻痺も起きることなく元気に過ごしております…合格
(心臓が悪いのでお風呂は久しぶりでした)

そして、ミーちゃん…
{05D59AA0-996C-4874-8DEF-CADFD3ABC2AF:01}
20歳にして神奈川から青森へお引越しという、波乱万丈な猫生…あせる
本来の飼い主さんを亡くした経緯を持つ、不憫な境遇ではありますが、
その年齢とは思えない元気さ…ドキドキ
{E49CA9A1-DEEE-40F5-B91A-D40C3633C205:01}
↑元のお家にいた頃のミーちゃん。

足はヨロヨロ、寝床とトイレとご飯を食べるところがすべて密接しており、
あまり動かずに過ごせるようにしてますかお

もちろん我が家の猫たちと仲良くとはいきませんが、
自分のテリトリーを守りつつ、
マイペースに暮らしております合格
(鼻の真菌の治療をしてましたが、だいぶ良くなって毛が生えてきました)

実は、昨日、
エンジュ14歳、ミーちゃん21歳の誕生会をしたのです~クラッカー
{A2C5E454-B88F-414A-8DF7-FC40817243C5:01}
大好きな血合いの缶詰を筆頭に、
シーバ等のおやつの数々…アップ
{9DC6432D-CC4B-4E45-860E-8FBBDA701C0C:01}
大喜びで食べてましたよ~音譜
ミーちゃんは缶詰、エンジュは減塩煮干しに夢中ドキドキ
{80D4DE59-6EFA-4AC2-9E9C-7194908193BF:01}

{DB09B2EB-6679-4146-893D-2FAF3CF233E3:01}

{1AC8AD49-4884-4AAA-BC01-5AE6B11C64A8:01}
お誕生日おめでとう~ラブラブ
古いし汚いし猫いっぱいの我が家だけど、
エンジュ、最後まで元気だといいねニコニコ
ミーちゃん、元の飼い主さんと天国で再会できるまで、一緒に仲良く暮らそうねドキドキ

ヒナコたちも、ミーちゃんみたいに長生きできるといいのにね~ニコニコ
{4C536752-7700-4456-A008-34731A35DB73:01}


{09038158-0421-47E1-8312-E7D462FD6A26:01}

いつもありがとうございます。
お誕生日おめでとう!と思って下さった方は、応援ぽっちりお願い致します。