夜勤が終わり、ホッと一息汗

クモ騒動ですが、
ご心配おかけしてしまい、申し訳ありませんでしたあせる

私にはタランチュラに見えたんですが、
実際はうずらの卵くらいビックリマーク

それでもかなり大きかったですよ!!

怖いものって、でっかく見えるんですよ~!?
本当に大きかったんだよ~!?

で、クモは、
詳細は省きますが、何とか撃退致しました…叫びあせる
クモ怖いクモ怖い…カゼ

で、先日の記事…
間違いだらけヒナコ」(飛べます飛べます)ですが、
コメントに、ブロ友のはるちさんから、
「ヒナコちゃんってドスコイに見える」との発言が…えっ
{14A92F44-6594-441E-BC60-DAAF10B5BA2D:01}
ドスコイって…叫び

ツボにハマった私、爆笑にひひ

ヒナコ、ドスコイに見えますかはてなマーク
{DE7993CB-4D9D-419F-ACFF-C5CDF6298245:01}
ムチムチだけど、
これはほとんどが皮と毛なのよ~
本当なのよ~
2.35kgしかないのよ~

んで、本物のドスコイを見せようと思います音譜
我が家のドスコイ、
9kgあった故チビ太くんが最強でしたが、
すでに虹の橋の住猫になっているため、
お友達であり、
うちのりんりんの姉、ぽぽちのママ、
ちょびたんから画像を提供して頂きましたドキドキ

ちょびたんちには、
長男けんしろぅくん、
長女ゆりぁちゃん、
末っ子ぽぽちがいるわけですが、

ゆりぁちゃん…
おいおい、聖女の名前じゃないのか、とお思いの皆様、
理想を軽々と打ち砕く、名前負けのそのご立派な体型をとくとご覧あれアップ
{366DFF1A-DF11-4AD5-946B-7BA00FA23000:01}
どうだ、はるちさん&全国?の、ヒナコをドスコイと思ってる方達ビックリマーク
これが本物のドスコイだ!!
{3C22F564-0DD7-49B8-BE55-92AD95B126DE:01}
ゆりちゃん、前、空いてますよドクロ
帯も留まらないので、上に乗せただけ
これじゃ浴衣じゃなくてハッピですなダウン

さすがゆりちゃん、
期待を裏切らないぜ合格

夏に買った帽子も、
頭のサイズにあっておりません叫び
{99301729-B725-4435-A785-AAB06EFECDBD:01}
ヒナコの汚名返上したところで、
(ゆりちゃんに押し付けただけ)
明日はヒナコ、りんりん、小雪を連れてS動物病院ですよ~ショック!

3匹同時は初だわ…汗

おまけ。
遊んでるヒナコとりんりん。
{C80E24E3-4D04-4BB8-BDA8-4EB3FD094B40:01}

{26853139-339D-49AD-BB9B-6AD661A3A325:01}

耳掃除中の恍惚りんりん。
{2781FD31-3AFC-4CFE-993D-7EE2E023C206:01}

内緒シーバを見張っていて、眠っちゃったりんりん。
{4076FB54-CCE3-4351-AEF6-9342B7957BEA:01}

平和だ。
{DD4AF4FB-999F-4AE4-94C9-381824176B38:01}

一日一回有効です。
宜しければ、応援ぽちっとお願い致します。