りんりんが下痢をし始めてから、
おやつやシーバの類は一切(ってほどでもないけど)禁止になりましたドクロ

けれど、ヒナコはシーバを主食に育った子…ハートブレイク

一部ではおデブに見えるような、毛でモコモコしてるヒナコですが(実際は2キロちょいしかないのです…)、
未熟児で産まれ、食も細く、
何をあげてもあまり食べない…
食に興味がない…
そんなヒナコが、
これだけは食べる、というのがシーバでしたハートブレイク

嗜好性が強いとか、おやつに何個かはあげるけど主食としては…というご意見も多い中、
ヒナコがここまで無事にきたのは、
シーバのおかげといっても過言ではありませんかお

で、現在は、りんりんに内緒で手からこっそりシーバをあげてましたにひひあせる

お皿に盛った消化器サポートをがっついているりんりんはもう夢中なので、
ヒナコをこっそり別な場所に呼んでシーバをあげますチョキ

ヒナコもすっかり覚えて、
私が呼ぶとモソモソと走ってきます音譜

で、手のひらからシーバ…ドキドキ

食べるのがトロイし、ヨダレだらけにしちゃいますが、
ヒナコのモゴモゴした食べ方はとても可愛くてくすぐったくて、
ヒナコと私の幸せな内緒のひととき…ラブラブ


でしたドクロダウン


りんりん、
音を聞きつけ、ヒナコより早く走ってくるようになりましたあせる

覚えるの早いなぁ~汗

で、1.2粒あげてたんですが…カゼ

そのうち、甘えておねだりすれば、
私が陥落すると覚えてしまい…むっ

お昼寝から目覚めた私ぐぅぐぅ
枕元には隠しシーバがありますおにぎり

(以下は寝てる私の目線からのアングルです。だらしなくてごめんなさい)
りんりん、いち早く寝ぼけまなこでベッドの上に…ぐぅぐぅ
顔が寝てるよ~あせる
{289D9268-8990-405E-A1D1-3EC4D15073BC:01}
ネコシーバでしゅねはてなマーク
内緒シーバなんでしゅね!?

ネコりんりんの耳はごまかせましぇんよ~耳
{8501D0B4-6ADE-4567-929A-9545FD0F1264:01}
仕方なく、1粒あげると…
{21719E54-1E2E-4466-B612-8A4B540256B4:01}
ぱくりビックリマーク
{8174F246-6044-4DEA-A8FE-83E9E1AE02C8:01}
りんりん、ブサイクな顔で食べてますあせる

出遅れたヒナコハートブレイク
{E772A6E7-CCDC-4570-BB9E-0D4E85385789:01}
ブタネコあっ、わたちのシーバじゃないんですかはてなマーク
{1D6D23A8-2F00-450B-B6E0-D97848F67DC2:01}
ブタネコわたちにもください~音譜

ブタネコおいちおいち~
{7351DE31-8216-4E1F-931C-D5AC52BBEE95:01}
ヒナコ、シーバを食べるときは100%ノドが鳴ります音譜
無くなると即止まりますドクロ
{4488E52C-8EF2-4C92-B5D6-F0BF0841279B:01}
で、また1粒でもあげるとゴロゴロ音譜
正直すぎですあせる

満足そうなヒナコドキドキ
{F4CF41CB-8210-40F2-9D9E-1BF9A63D2AFE:01}
内緒じゃなくなった内緒シーバだけど、
手から食べてくれる時はとても幸せな時間ですラブラブ
{12D0626C-09FB-429A-BC8A-BF6AB6319C97:01}
ヒナコ、
今度はどーやって内緒シーバ食べようかはてなマーク

いつもありがとうございます。
応援ぽちっとよろしくお願い致します。