お話は7/3に遡ります叫び

ヒナコの通う大学病院で、
ニャモママさんとの再会を果たしたあの日ラブラブ
{7CBCD292-887F-4C70-87DE-C61B2CEDF857:01}

ヒナコ、とっても可愛く写して貰ったんですよドキドキ

ニャモママさんも、お母様もとても優しくて素敵な方でしたラブラブ
{3768EA80-03B1-4BFC-83F5-5E4BF6A6EEA0:01}

ヒナコ、いつかニャーモスさんにも会いたいね~音譜
次はぜひビックリマーク

ということで、
このちょっと前、ニャモママさんちのニャーモス君と、
我が家のヒナコさん、
Amebaアプリの「パシャッとmyペット」というサイトから発売になった、
「うちの猫」という本に掲載して頂きましたアップ
{53E4C668-5105-4C97-A85A-3E8A71E5BCD3:01}

お会いした時、
ニャモママさん、まさかの、
「サインして貰って良いですか?」

えーーーーーーーーーーーーーー!?

そんな!!!!

恐れ多い!!!!!!

に、人間の方で良いのかしらはてなマーク
肉球のが良いはてなマークあせる

せっかくニャモママさんがお金を出してご購入した本にペンを入れるなんてー!!
と、思ったら、

「もう1冊あるので」
そうだよね、私も買ったにひひあせる

ということで、再会の記念にお互いのサインを…
(でも申し訳なくて私は裏表紙に書かせて頂きました…ニャモママさん書かせて下さってありがとうドキドキ)

それが、これです音譜
{5A39DAA0-0E57-4D5C-98D6-743941813C1E:01}

{07FA4504-1B19-496E-B3F9-96363CB578B0:01}

ニャモさんの肉球スタンプ(?)入りですグッド!

優しくて素敵なニャモママさん、
がさつな私ですが、
またお会いできる事を期待しております…ドキドキ

ブタネコ今度はニャモさんにも会いたいにゃ~ドキドキ
{D608F7B4-D785-4E07-A0B3-E594DD0D289D:01}

ヒナコ、一目惚れしちゃうかもよはてなマーク
(ママさんいわく、オカマちゃんだけど…。あ、ヒナコもオカマちゃんになったんだったあせる)

ヒナコの名前は裏に書かせて貰ったのよ~
{AA71B70A-897E-4E02-B694-288E61BDF6FE:01}

たくさんのお友達が買ってくれたの~音譜
嬉しいドキドキ
{02491DC8-A9A1-4795-858C-FF189592EE9E:01}

雑誌の広告でさえ、宝物になってしまう親バカな私…あせる
{B134D6E1-E2BE-43AE-9C76-10631B8495EA:01}

このためだけに2冊買いましたよビックリマークあせる
バカで良いの、バカで、えぇ!!あせる
えーーーーーーーんしょぼんあせる

今日また、昨日のアイシアに続き、
まいにちにゃんこのカレンダーにも採用決定の通知を頂きましたアップ
有難うございますドキドキ
{E95F76C0-A2B3-47E5-A3DC-A1BA675FA662:01}

猫めくりは〆切が早すぎて出せず…汗

来年はりんりんも応募しようねラブラブ


いつもご訪問ありがとうございます。
応援ポチッとよろしくお願い致します。