血液検査の結果は、

一言で言うと、

「低空飛行のまま」汗

Htcが24.4%、
前回より2%下がってます…あせる

そして、ip(無機リン)が5.1…叫び

凹む。

うーん、まぁ、どっちみち、
遠い距離を検査のためだけにやってくるのはヒナコにも負担なので、
地元の病院にサポートしてもらいながら、
悪化するようなら大学病院へ、
という流れになりましたカゼ

今回の結果をコピーして貰いました。

眼科はOKだったのですがね…

採血、
保定されて診察台に倒されたまま、
針が足に刺さってもジッとしてたヒナコしょぼん
(失神してるのかと不安になってたら、目も閉じて半分寝てた)

頑張ったのにね…あせる

やはり、ダメですね汗

誰もいなくなったので、
待合室のソファで寝るヒナコダウン
(ごめんなさい)
{EC69B037-0E73-4D77-8519-83522532C533:01}

エアーモミモミ、大あくびのコンボハートブレイク

知らない人が見たら、
具合が悪いのかと思われそう…汗

リジンとペットチニックを貰いました。
今後は地元病院からになります。
{E0D716C0-070B-41A2-8E1E-C12FDF744E3F:01}

ジプシーしてるけどね…

帰りはのんびり帰りました車

ちょっと落ち込んだけど、
まぁ、仕方ないかダウン

ヒナコは、
貧血の症状が全く出ていません。

息切れ、動悸、
口腔内や肉球の蒼白化もないです。

遺伝的な物かも、との内科のS先生の見解。

この子はこれで平気で、
こーやって維持していくのかな

それなら仕方ないのかな

貧血でもこのまま維持出来るなら、
長生きして貰えるのかなぁ。
おめめが今後、眼圧が上がって1つ無くなったって、
もうほんと、生きていてくれるだけで、
それだけで私はいいんだけどなぁ。
もう、今はそんな気持ちになってます。
眼球摘出騒動を越えて、今だからこその気持ちです。→

泣くし、悩むけどね
自分の事も責めるけどね

ヒナコは毎日幸せそう

大好きなおもちゃで遊びたくて、
肩をチョイチョイ叩いては「にゃうーん」
大好きなシーバを、りんりんに内緒でこっそり貰っては、ノドをゴロゴロ

それで、今はいいのかな

ヒナコは、ドライブが大好き音譜
{4AFDCE6F-50AB-4824-80F7-6B87F8EDC2C1:01}

ノド鳴りっぱなし音譜
たまにモミモミドキドキ
{20356A1F-6A2E-4D77-B340-0756F03CAA5A:01}

窓の外を見て、
{D888682E-E449-43A8-94D3-542CD7B06567:01}

飽きたら寝て、
{EBB571CF-5FAF-4628-A340-5E5111F05425:01}

{750C66CE-DD82-47D1-AEDC-B091C5EDD911:01}

ちょっと心は痛いけど、
最後の最後まで一緒だからね。
どんな事があっても守ってあげたいけれど、
勝てない病気もあるからさ。
けど、どんな時でも一緒にいるからね。

ヒナコ、
お疲れ様でしたドキドキ

良い事が一個だけあったよ音譜
アイシアの「極楽ねこカレンダー2014」
採用されてたよラブラブ
おめでとう、ヒナコドキドキ
{A988813F-9DBE-4900-A5B4-F97E6DE8BE1F:01}

ママは親バカだから、
1冊貰えるのに2冊くらい買っちゃうかもあせる

本も、3冊買っちゃったカゼあせる
{880B564C-A682-4F06-8659-D250282E0455:01}

アホだなぁ(笑)

大丈夫、大丈夫…
そう、言い聞かせる私でしたドクロ

いつもご訪問ありがとうございます。
下の桜ヒナコをぽちっとお願いします。