先日、ヘンダーソン・ウェイブズの橋に行ってみました↓



奥に海も見れて景色が綺麗で、風も気持ち良かったです🌊

調べたところ、高さ36mで、シンガポールで最も高い位置にある歩道橋だそうです🌉

サザン・リッジス等のハイキングコースの一部みたいですが、今回は2歳の息子もいたので階段を登って橋だけ行きました!

周辺のハイキングコースも自然豊かなので、また散策したいです🌲


そして、少し歩いて、もう一つの目的のカフェ、

Old Habits Cafeへ↓



昔のオモチャやビンテージ品を集めたお店で、

店内を眺めるのが楽しかったです♪

日本の物もあり、祖父母の家を思い出しました笑

シンガポールなのに、アジアだから似てるのかな??
店内はレコード?がかかっていて、日本語も一部ありました♪



ちなみに、レジ付近ではオモチャの販売もありました!

(息子はめざとく大好きな車のおもちゃを見つけてきました🚗)


ビーフの煮込みとキャベツ、

調子に乗ってデザートにアルコール入りアフォガートを注文↓


煮込みは柔らかくてホロホロで、特にキャベツが美味しかったです😋若干味は濃いかもでしたが。


アフォガートも見た目通り、美味しくて、大満足でした♪


夫が注文したハンバーガーも美味しかったそうです🍔(写真忘れました)


祝日の12時には9割くらい席が埋まっていました。



気持ちの良い景色に美味しい食べ物で、大満足な日でした😊



ヘンダーソン・ウェイブズ Henderson Waves


Old Habits Cafe

📍 2 Telok Blangah Way, Mt Faber, #01-04 Next to the Swimming Pool, SAFRA, 098803