暑くなってきて、無性に冷麺が食べたくなり、
ダンパガとマックスウェルの間くらいにある韓国料理屋さん、Noodle Starに行ってみました🇰🇷



冷麺(Cold Noodle)は麺が2種類(白色の普通の麺と、arrowrootクズウコンという黒色の麺)あり、

それぞれドライとスープがありました。


黒色の麺のスープの方にしてみました↓

Chik NaengMyeon



自家製麺なだけあって、もちもちして美味しかったです😋細麺です!


ちなみに、キムチ等の惣菜とスープが付いてきました↓どれもおかわり可能なようでした!



他に写真撮り忘れましたが、蒸し餃子も頼みました🥟

野菜たっぷりの家庭料理っぽい餃子で美味しかったです!


平日オープンと同時に入りましたが、

徐々に混み出して12時前には満席になっていたので、早めがおすすめです✨


冷麺が食べられて満足しました☺️

最近毎日暑いので、バテないようにしっかり食べないと!!


Noodle Star K 누들스타 케이 @ Tanjong Pagar

📍 58 Tg Pagar Rd, Singapore 088479

noodlestark.com