気になっていたLion Brewery Coへ、
休日の昼飲みに行ってきました🍻

シンガポールのビール蒸留所のレストランです!



店内はお洒落空間で、ソファ席が充実、背の高い席もありました↑


日中はハッピーアワー価格が使えました✨

種類も豊富で、IPA sessionを試したところ、IPAらしい苦味もありつつ、香り豊かで、さっぱりして飲みやすかったです😋



フードはマルゲリータがあっさりめで食べやすく、

写真撮り忘れましたが、ポークリブがピリ辛で美味しかったです!


この日は、F1オーストラリアGP観戦の時間帯だったらしく、LIVE実況を見ながら楽しみました🏎️


F1は上位のアクシデントがいくつかあり、お店全体の盛り上がりが面白かったです♪

ビールは全体的に飲みやすくて、調子に乗って、ハッピーアワー除外のスタウトとチョコケーキで締めました↓



スタウトも、苦味よりも深みを感じられて、飲みやすかったです😋


大満足でした✨

3時間も付き合ってくれた息子よ、ありがとう✨

塗り絵やキッズ用カトラリーを用意してもらえました。


定期的にスポーツ観戦イベントや、プレッシャーイベント(トイレ我慢する?らしい)もしているようです♪


久しぶりにF1を見ましたが、

小林可夢偉さん(現在はWEC世界耐久選手権で活躍中)の次世代の日本人も頑張っていて嬉しくなりました😊

HONDAチームの角田裕毅さんが、今回今季初の入賞をして、次は日本の鈴鹿GPらしいので、引き続き応援したいです🏎️



Lion Brewery Co

📍 36 Club St, Singapore 069469

lionbreweryco.com