先日、バレンタインも近いし、
息子のスクールデーが夫の休みだったので、
久しぶりにデート出来ました💕


気になっていたTWGへ!

マリーナベイサンズのB2の方にしました。

平日10時過ぎは空いていて、11時くらいから人が増え、12時には満席に近かったです。


朝ごはんメニューもありました↓



ティーポットに入った紅茶と、



↑朝ごはんメニューからオムレツと、

all day menuからトリュフのサンドウィッチ


2人でシェアすると、

サンドウィッチのチーズがボリューミーでお腹いっぱいになりました✨

どれも美味しかったです😋


紅茶はたくさんの中から選ぶのが大変で、

マハラジャにしました。飲みやすかったです✨


せっかく息子がいないのに、気がつけば息子の話ばかり笑

仕方ないですね〜☺️

ゆっくり夫婦で話せて、こういう時間は大切にしたいなぁと感じました♡


マリーナベイサンズ内は、

辰年の飾り付けが立派でした↓



息子が見たら、怖がりそう👦笑


TWG Tea Garden at Marina Bay Sands

📍 The Shoppes at Marina Bay Sands, 2 Bayfront Ave, B2-65/68A, 018972

twgtea.com