だいぶん前になりますが、
春節の頃、お祝いだー㊗️と、
気になっていたロバートソンキーにある、
ギリシャ料理のBAKALAKIに行きました!



忘れかけていますが、

お祝いなので、白ワイン500mlを頼むと、お洒落なデキャンタできました↓



お食事は、

サラダの上に乗っている大きなチーズに驚いたり、

タコが柔らかくて美味しかったり、



イカリングもアツアツサクサクで、2歳の息子もバクバク食べてました↓



グリルチキンもボリューミーで美味しかったです😋


店内は広くて、時期なのか子連れや団体も多かったです。

ランチ時でしたが、予約なしで早めに行ってちょうど良かった感じでした〜


息子も大人の飲みに付き合ってくれてありがとう😊


初ギリシャ料理でしたが、美味しかったので、

また他の料理も試してみたいですね♪🇬🇷



BAKALAKI Greek Taverna

📍 38A Martin Rd, Singapore 239072

bakalaki.com