2歳になった息子👦、
2月からスクールデビューしました🏫

初日は泣くかなと思ったら、案外笑顔で楽しんでいて、一安心☺️

私も久しぶりに1人カフェでのんびり出来ました✨

甘めの抹茶ラテと、フレンチトースト↓


book cafeという店名通り、本はたくさん、1人でも気にならないし、朝から開いてるし、長時間滞在も大丈夫そうで、水や白湯のサービスもあり、満喫しました♪


11時からのランチメニューも美味しそうで、

また時間潰したい時に利用しようと思います😊



ちなみに、

スクール2日目の息子は、眠くて機嫌悪く、少しママっ子がでた様子。。

少しずつ、慣れていくのかな〜


頑張る息子の成長を感じる日々になりそうです😊



the book cafe

📍 20 Martin Rd, #01-02 Seng Kee Building, Singapore 239070

thebookcafesg.com