クラークキー駅直結のクラークキーセントラル3階にある、有料プレグラ、The Joy Of Toysに行ってきました!🧸

部屋によって料金が異なり、main play spaceにしました!
他にもハイハイの子向けのToddler play spaceや時間制のおもちゃに乗るスペースもあり、目的別でどんな子供でも良さげでした✨

main play spaceは入るとすぐに息子の大好きな電車があり、息子は半分以上の時間をここで探していました笑🚃



ボールを転がすおもちゃや、


女の子大好き人形遊び↓



お買い物ごっこや、おままごとも!



他にもパズルや楽器などいろいろあり、おもちゃが充実していました✨


個人的に私は↓のバランスゲームにハマりました笑



平日は比較的空いてて、ソファでのんびり座りながら集中している息子を見れる時間もあったので、気持ち的にゆっくり出来ました😊

(もちろん危険はないか等確認しています)


play spaceの外には飲食出来るスペースもあり、ランチ持参の人もいました🥪


子供1人の料金に大人2人まで入れるので、

土日は2時間の縛りはありますが、2歳超えるとプレグラはどこも高いので良い気がしました♪


プレグラに行くと帰りたがらなくて、昼寝が後ろにずれ込むのが悩みですが、満喫して元は取った気がするので目を瞑ろうと思います😊


The Joy Of Toys

📍 6 Eu Tong Sen St, #03-51 Clarke Quay Central, Singapore 059817

joyoftoys.com.sg