先日、チョンバルマーケット付近にある、
イタリア料理屋さんLucca's Trattoriaに行ってみました🇮🇹



店内はお洒落、テラス席もあり、ベビーチェアも用意してもらえました!


年始気分だったので、ワインを1本頼んでみました🍾

白だと思ったら赤でしたが、さっぱりしていて良かったです🍷笑


↓Cheese&Meat(S)26$++
たっぷりと野菜や果物も付いてきていて、お得感がありました✨夫と2人では少し多かったですが、美味しかったです😋



↑マルゲリータ21$++

大きいけれども、食べやすい味でした🍕


↓イベリコ豚46$++

柔らかくてほろほろ、旨みが広がって美味しかったです!



↓イカ墨パスタ35$++

上に乗っていたタコが、タコと思えないくらいの柔らかさでびっくりしました🐙

イカ墨もたっぷりで、口周りを人に見せられなくなりそうでしたが、食べたことのない程の美味しいでした😋



どれを食べても美味しくて、幸せな今年のスタートがきれました♪


息子も比較的良い子でありがとう😊


デザートも美味しそうで、また訪れてみたいお店です!


ちなみに、1月はsingalifeを持っていくとプロモーションが使えてラッキーでした✌️


Lucca's Trattoria

📍 77 Tiong Bahru Rd, Singapore 168727

luccastrattoria.com