天気の良い日に、
キャピタスプリング にある無料展望台、スカイガーデンに行ってみました🏙️

季節柄飾られている、綺麗なツリーの前に入り口がありました!


予約が必要らしく、

慌ててエレベーター前の掲示QRコードから登録。

中に入れました!

51階の展望台は、スロープもあり、ベビーカーでも見て回れました!階段が使えれば効率よく見れます。



景色はものすごく良く、方角毎にいろいろなシンガポールの一面が見えて楽しかったです♪



息子も大興奮で走り回っていました👶笑



17〜20階も行けるようでしたが、時間が迫ってきていたので断念。また行ってみようと思います♪


時間が決まっていて、

平日の8:30〜10:30、14:30〜18:00です。


平日9:30〜10:30くらいだと、エレベーターがなかなか来なくて、めっちゃ待ちました。。団体様がいたからかもしれませんが。。



ちなみにこういう建物です↓



ラッフルズ・プレイス駅からすぐですが、

ベビーカーだと、隣のビルのExitDから地下に入り、しばらく歩いてMの方からMRT改札に辿り着けました↓



頑張れば、ベビーカーでも行けますが、やはり少し不便ですね、。


でも、天気が良い日にもう一度行ってみたいです😊


スカイガーデン @ キャピタスプリング

 Sky Garden at CapitaSpring

📍 88 Market St

capitaland.com