Maxwell付近の靴屋さんMason & Smithにて、
修理と磨きを頼んでいた夫の革靴を受け取りに行きました👞



お洒落な革靴屋さんで、プロが革靴を磨いてくれます✨もちろん革靴等の販売もあります。


仕上がりは↓夫は大満足そうでした😁




このお店の先には、Ann Siang Hill Parkがあり、
木々が沢山ある落ち着く空間が広がってました↓



ビル街とレトロな街並みが綺麗でした↓



また、PS Cafeも見つけました↓

なんだかんだ、まだ行ったことないので、

いつかは行ってみたいですね〜



PSCafeより先は、階段があり、ベビーカーは持ち上げてで少し大変でした。

公園を抜けた先は、アモイフードコートがあって、ダンジョンパガー付近です。


散策は楽しいですね♪


Mason and Smith

📍 Mason and Smith

masonandsmith.com


Ann Siang Hill Park
📍 78 Club St, Singapore 069447