パラゴンのB1に、
抹茶系のお店が潰れて、
新しく11月14日からSWISH ROLLSがオープンしていました✨



デニッシュロールとかクロワッサン系のデニッシュ生地がおすすめだそうで、

人気という、デニッシュ生地を使ったエッグタルト(1個2.5$)を買ってみました↓



originalとmocha味を1つずつ。

思ったよりも甘めで、私はmochaの方が好きでした😋

クロワッサン生地が美味しかったので、次はクロワッサン系を試してみようかな🥐



ちなみに、5階の無料プレグラは未だに入口にロープがかかっていて、いつオープンするのかな。。


あと、去年も思いましたが、シンガポールはクリスマスが早いですね笑

もうクリスマス仕様になっていました🎄



Swish Rolls

📍 290 Orchard Rd, Paragon, Singapore 238859