マンダリンギャラリー4階にある日本食レストラン、酢重のランチに行ってきました♪



↓青紫蘇魚と野菜天ぷら定食  28$++



揚げたての天ぷらは、サクサクしていて美味しかったです😋ボリュームも満点!


↓鶏もも照り焼き定食 26$++



旦那のを味見もらうと、皮はパリッとジューシーで美味しかったです♪


息子には茶碗蒸し9$++ を。ペロリでした👶


ご飯が無料でお代わり出来て、お腹いっぱい満足になりました😁


息子とのシェアも出来たので、和食はいいですね♪


日曜日の12時半頃で、ぎりぎり入れました!


大人数だったり、絶対に行きたいときは、予約するといいかもしれません。


赤ちゃん、子供連れも多く、

ベビーチェアでも、ベビーカー毎でも入っている人いました。


帰りには、同じ階にあるメリッサ雑貨を覗いて、可愛い雑貨に癒やされました😊


Suju Mandarin Gallery

📍 333A Orchard Rd, #04 - 05, シンガポール 238897

suju-masayuki.com