久しぶりにブギス・アラブストリートへ買い物に行って来ました〜


まずはアルバートセンターへ、


シラスを求めて行ってみると、いろいろ目に入りたくさん買ってしまいました✨


前回訪れなかったお茶屋さんへ↓



綺麗なものが置いてあり、薬膳的に春は香りの良いお茶が良いのでジャスミン茶を買ってみました〜


そして、数店舗周り収穫品↓



ジャスミン茶100g5$。


試食で美味しかったクランベリーとなんかベリー🫐が4$と4.5$。写真にないけど、デーツも!


目に良い、決明子2$とクコの実。家にある物と合わせてお茶にしようかと。薬膳食材が揃うのも良いですね〜


あとは、おつまみとおやつ用の胡桃が10$弱?。


写真にはないけれど、もちろん前回買った生アーモンド7$とシラスも!



スーパーより安い気がしてついつい買ってしまいました😁


その後、アラブストリートに寄り、前回訪問した時定休日だったDilip Textilesへ、


ハンカチ1枚5$で購入↓



結ぶだけで出来るお気に入りのティッシュカバーケースになりました✨



日々の生活に潤いの出る物が手に入った1日でした😁


Albert Centre

📍 270 Queen St, Singapore 180270


Dilip Textiles

📍 74 Arab St, シンガポール 199771