イーストコーストパークで、息子の海デビューして来ました〜



船が沢山見えました⛴



歩道も自転車専用と分かれているので歩きやすく、


息子のお散歩にちょうど良かったです。



砂浜にも降りてみましたが、息子はあまり好きではない様子。。追々ですね🌊


しばらく歩くと、プレグラコーナーが見えました↓



大きい子向けっぽい中、1歳過ぎの息子でも凸凹してるところ等で遊んでました👶  


ランチはPSカフェで食べたかったけれど、11時半前で既に45分待ち。


諦めてしばらく歩き、偶然見つけたSWP(Singapore Wake Park)にある飲食店へ!


歩き疲れたのでビール🍻とパスタで。



美味しかったです♪


目の前で行われていた、サーフボードに乗って、紐で引っ張られて飛んでるのは楽しそうでした🏄


他にもBBQやキャンプ、トライアスロンの大会が行われてたりしていて面白かったです😁


ただ、暑かったし、歩き疲れました。。


息子もたくさん歩いて、刺激もいっぱいだったようで、帰りは熟睡でした👶