気になっていたニュートンのホーカーに行ってみました〜


ここは夜から開くお店が多いらしく、直前まで降ってた雨の影響もあってか、17時過ぎでこの状態。



席を確保して、タイガービール大瓶8$↓



ジョッキが日本のように冷たく用意されてて嬉しかったです🍺


下調べして食べたかったOyster Egg 10$、牡蠣と卵の炒め物を↓の店で。



日本人好みの味で、とっても美味しくビールに合いました😁


サテーが好きなのでとりあえず10本。



ソースがほのかなカレー風味でした😋


小籠包が食べたくなり、↓のお店で。



サテーで有名なお店らしいR&B EXPRESSで20本。



炭火の香りのするサテーに、オーソドックスなピーナッツのタレでペロリといけました😋


締めには、ホッケンミー、中6$を。



ほっこりする旨みのある味で美味しかったです♪


18時前には、がらんとしていたのが嘘のように賑わってました。


風通しも良く、夜になる程涼しく過ごせそうな感じでした。


ホーカーには珍しく、トイレにオムツ替えスペースもあり、子連れでも行きやすい気がします。


外でビールをたくさん飲むなら、ホーカーに限りますね〜😁


Newton Food Centre

📍 500 Clemenceau Ave North

Singapore 229495