ニュートン駅から少し歩いたところにある、


HOOPER ROAD PLAYGROUNDに行ってみました〜


遊具の沢山ある公園でした!





子供用から、大人向けの健康器具まで、盛りだくさん✨



木も沢山で、景観も良いです🌴



近所に住んでそうな人が犬の散歩をしてました🐕


↓によると、2歳からみたいでした〜



1歳3ヶ月の息子でも、トコトコ歩いたり、


遊具は目を離さず補助して楽しんでました👶


外なので、昼過ぎは暑すぎましたが、


午前中や夕方くらいで、雨に気をつければ楽しめそうです♪


今回は素通りしたニュートンのホーカーも気になるので、


ニュートン駅からは工事やらで、少し遠かったですが。。


近くに行く時は息子の運動に寄ろうと思います😁


HOOPER ROAD PLAYGROUND

📍 Hooper Rd, シンガポール 229863