クラークキーにある、


いつも並んでいて気になっていたカフェ、PUNCHに行ってみました👊


予約せず日曜11時半頃、5分ちょっとでテラス席に案内してもらえました✨


いつも並んでるのにラッキーでした♪


少し暑かったですが、1歳の息子が騒いでも気にならずちょうど良かったです。



お洒落な雰囲気の中、


ラテのアイスとホット↓



アールグレイのパンケーキとクロックマダム↓



私はが食べたパンケーキは、食べた途端、アールグレイが口に広がり、


チョコがけ洋梨やソースも合ってとても美味しかったです😋


行った時は1時間制でしたが、普通に選んで食べられて問題なかったです。


室内とかなら予約した方が確実そうですね。

お店の人も優しく気さくな方がいて楽しかったです😊

リピートしたいお店がまた一つ増えました✨

PUNCH
📍 32 North Canal Rd
Singapore 059288